ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

ファン・ジョンウム、結婚4年で破局

2020/09/03

ファン・ジョンウム、結婚4年で破局


女優ファン・ジョンウム(35)が、プロゴルファー出身の事業家イ・ヨンドン(39)さんと結婚4年で破局を迎えた。

3日ファン・ジョンウムの所属事務所C-Jesエンターテインメントによると、ファン・ジョンウムは2日、水原(スウォン)地方裁判所にイ氏を相手に離婚調停申請書を提出した。

C-Jesエンターテインメント側は「円満に離婚協議できるようにする」とし「離婚の理由などの詳細は、個人のプライバシーのため明らかにすることができない点ご了承いただきたい」と伝えた。

ファン・ジョンウムは、2016年2月4歳年上のイ氏と結婚した。翌年2月に息子を出産して多くの人々のお祝いを受けた。しかし、二人は4年で離婚手続きを踏むことになった。特に明るく溌溂としたキャラクターで出演したKBS 2TV月火ドラマ『あいつがそいつだ』放送終了直後にこのようなニュースが伝えられて切なさを増している。

2002年ガールズグループ Sugarでデビューしたファン・ジョンウムは、2004年 Sugarを脱退後、演技者に変身した。『明日に向かってハイキック』、『ジャイアント』、『ゴールデンタイム』、『秘密』、『キルミー・ヒールミー』、『彼女はキレイだった』、『運勢ロマンス』、『恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~』、『サンガプ屋台』など、さまざまなドラマ作品に出演して演技者として位置づけた。

記者=ユン・ソンヨル
写真= STARNEWS

(c)STARNEWS