ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ運勢ロマンス

原題 운빨로맨스
監督 キム・ギョンヒ
公開日 2016年05月25日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

可愛い外見に優しい性格、さらには有能プログラマーというスペックまで、何もかも完璧なシム・ボニ(ファン・ジョンウム)。しかし、そんなボニにも一つだけ残念な所があった。それは、迷信や占いを異常に信じて執着すること!

2年前、就職活動中であったボニは、最高のゲーム会社"ジェジェファクトリー"に面接を受けることになっていた。しかし、普段から勘がするどくて予知夢をよく見るボニの妹ボラ(キム・ジミン)から、不吉な予感がするからジェジェファクトリーに行かないようにと言われる。ボニはそんなボラの言葉を無視し、面接に向かうが、ボラが交通事故に遭い、昏睡状態になってしまう…。

現在まで昏睡状態から目を覚めないボラ。そんな中、ボニはムダン(巫)から満月の日まで寅年の男と一晩過ごしたらボラを助けられると言われる。ここから、ボニは寅年の男を探すのに必死になるのであった。

そして、やっと見つけた寅年の男!その男は、幼い頃から天才で有名なチェ・スホ(リュ・ジュニョル)。しかし、スホはボニがボラの事故からずっと避けていたジェジェファクトリーのCEOだった!

出演者

ファン・ジョンウム
リュ・ジュニョル
イ・チョンア
イ・スヒョク
キム・ジミン
キム・サンホ
チョン・サンフン
キ・ジュボン
チョン・インギ
イ・チョヒ
ユン・ボンギル
クォン・ヒョクス
ナ・ヨンヒ
ハン・ダミ

ニュース

2022/02/24 18:16
ハン・ダミ、『二番目の夫』に出演…チ・スウォンの若い頃を演じる
2021/12/13 18:20
ハン・ダミ、新ドラマ『アゲイン・マイ・ライフ』にキャスティング
もっとみる

レポート

ドラマ『運勢ロマンス』制作発表会

コラム

2月25日(月)のなう