ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマサンガプ屋台

原題 쌍갑포차
公開日 2020年05月20日

あらすじ

神秘的な屋台で、性格に難ありな女将と純粋なアルバイトの青年が客の夢の中に入りこみ、恨みを晴らすファンタジードラマ。

ウォルジュ(ファン・ジョンウム)は、足をとめずにはいられないオレンジ色の提灯がポイントの「サンガプ屋台」の女将だ。「サンガプ屋台」は中に入ると、見ただけでもよだれがでそうなつまみで客をもてなす人気の屋台。

視線を引き付ける、彼女のチマチョゴリと髪飾り、そして強い口調は、屋台にはじめて来た客を混乱させる。しかし、おいしいおつまみと酒が食べ放題、飲み放題のサービスでもてなしてくれるうえ、このウォルジュが心の中の恨みまで晴らすことができるのだった…。

実はウォルジュは、あの世でもなくこの世でもない、夢の中の世界「クスン」の中に入り込むことができる。前世の罪を償うため、10万人の恨みを晴らさねばならず、残り10人というところで、力の効力が止まってしまった状態にあった。

そしてここで働くアルバイトの青年ハン・ガンベ(ユク・ソンジェ)は、屋台のバイトと兼用し、甲乙マート顧客相談室の職員として働いていた。マートでは甘い笑顔で顧客の苦痛を癒す存在の彼は実は、体が少し触れただけでその触れた人が秘密を打ち明けてしまうという能力を持った人物だった!

そんな時、客足が遠のいてしまった「サンガプ屋台」は、ウォルジュにとっても、客の恨みを晴らすという行為が必要なため、客の恨みを集めようと道で名刺を配ったり努力を重ねるのだが…!?

出演者

ファン・ジョンウム
ユク・ソンジェ
チェ・ウォニョン
イ・ジュニョク(映画俳優)
チョン・ダウン(1994)
キム・ミギョン

ニュース

2020/05/21 11:17
『サンガプ屋台』ファン・ジョンウム、本放送視聴を促す
2020/05/19 16:50
『サンガプ屋台』ファン・ジョンウム、ロマンスクイーンの帰還
もっとみる

レポート

ドラマ『サンガプ屋台』制作発表会