ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ恋のトリセツ~フンナムとジョンウムの恋愛日誌~

原題 훈남정음
公開日 2018年05月23日
話数 32話

あらすじ

仕事もできて、ビジュアルも完璧なカン・フンナム(ナムグン・ミン)は、“恋愛コーチング”の名手。

これまで、数々のモテない人々をコーチングし、恋愛を成功させてきた。

だが、当の本人は…

「恋愛とはスペックとスペックが出会ってから始まる、一種のビジネスみたいなものだ」

と語る“非恋愛主義者”。

だが、そのスペックとビジュアルで女性からはモテモテなのが現実だった。

一方で、結婚相談所で働くも成婚率0%の女性がいた。
彼女の名前はユ・ジョンウム(ファン・ジョンウム)。幸せな恋愛を夢見る乙女だったのだが、5年前のひどい失恋をきっかけに、心に深い傷が残ってしまった。かつては有名な飛び込み選手でもあったジョンウムが、そのトラウマから水恐怖症となり、選手生活も終えてしまったという可哀想な女性…。

そして5年後の現在。ジョンウムは、結婚相談所の仕事も何もかもうまくいかず、恋愛も諦めてしまっていた。

ある日、彼女は自分の選手時代のコーチも含め、カップリングした女性がみんな同じ男性に浮気をされていた事を知る。

その男性は、フンナムのコーチングによって生まれ変わった“元非モテ男子”だった!

ジョンウムはこの件で、会社からマッチング0%の“ゼロ会員”達を任せられる事に…。

フンナムのコーチング術を知ったジョンウムは、“ゼロ会員”の為にフンナムと協力し、会員たちのカップリングに奮闘するのだが、次第にフンナムとジョンウムはお互いを意識するようになり…

“非恋愛主義者”のフンナムと恋愛を諦めたジョンウム。
そしてジョンウムをずっと傍で見守ってきた幼馴染のチェ・ジュンス(チェ・テジュン)も含めた、
ドキドキの三角関係も!

それぞれが過去に抱えた心の傷とは…
そして、フンナムとジョンウムの恋の行方は?

出演者

ナムグン・ミン
カン・フンナム 役
ファン・ジョンウム
ユ・ジョンウム 役
チェ・テジュン
チェ・ジュンス 役
オ・ユナ
ヤン・コチ 役
シム・ヘジン
コ・ウンニム 役
チョ・ダルファン
チャーリー 役
イ・ムンシク
ユ・スンリョル 役
ジュヨン(イ・ジュヨン)

ニュース

2020/10/31 11:12
ファン・ジョンウム、離婚後の近況公開
2020/09/03 16:39
ファン・ジョンウム、結婚4年で破局
もっとみる