ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ト・サンウ、J-WIDEカンパニーと専属契約を締結…イ・サンユンと同じ事務所

2019/07/09

ト・サンウ、J-WIDEカンパニーと専属契約を締結…イ・サンユンと同じ事務所


俳優ト・サンウがJ-WIDEカンパニーと専属契約を締結した。

9日、J-WIDEカンパニーは、「多くの魅力を持っている俳優ト・サンウと専属契約を締結した。様々な作品を通じて見せてくれた俳優ト・サンウの多彩な魅力が作品の中で披露できるように最善を尽くして惜しみない支援をする予定だ。これから俳優ト・サンウの今後の活動に多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

ト・サンウはドラマ『美男<イケメン>ラーメン屋』、『大丈夫、愛よ』、『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』、『元カノクラブ』、『いとしのクム・サウォル』、『空から降る一億の星』などに出演して、安定した演技力はもちろん、多彩な魅力まで発散して俳優としての地位を固めている。

J-WIDEカンパニーはイ・サンユン、イ・ボヨン、キム・ソヨン、キム・テリ、ペク・ジニ、チェ・ダニエル、チョン・ホジン、ペ・ジョンオクなど多数の演技派俳優たちが大挙属している専門マネージメント会社だ。
(c)STARNEWS