ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ空から降る一億の星

原題 하늘에서 내리는 1억개의 별
公開日 2018年09月26日
話数 16話

あらすじ

6歳からカトリック施設で育った、キム・ムヨン(ソ・イングク)。5歳までの記憶は一切ない、ミステリアスな男性だ。

現在はビール製造会社にて働いており、出荷したビールを飲食店にセッティングしに行った先で、ペク・スンア(ソ・ウンス)と出会った。

彼女は陶芸家で、近々個展を控えていたが、その個展が自分の思い描いていたものとは違ったことでその日、中止を申し出ていた。だが、スンアが望んだことだと、ストップがかけられてしまう…。

そこに偶然居合わせたムヨン。自分の思っていることを正直に口にするムヨンは「嫌ならやらなければいいじゃん。何がそんなに難しいの?」と、スンアの気持ちを考えることもなく一蹴。

結局、スンアは不本意でありながらも個展を開催。すると、スンアの気持ちを考えていないと思われたムヨンが、個展を荒らす騒動を起こした!

困惑する行動ではあったが、これがスンアを救う方法でもあって…。

その出会いをきっかけに、2人は接近し、交際することに。
そしてスンアは、彼を親友に紹介する場を設けた。

その親友とは、ユ・ジンガン(チョン・ソミン)。初対面のはずの2人だったが、実はこれまで三度も偶然の出会いをしていて…!?

出演者

ソ・イングク
チョン・ソミン
パク・ソンウン
ソ・ウンス
チャン・ヨンナム
ト・サンウ
HONGBIN(ホンビン)
チェ・ビョンモ
コ・ミンシ

ニュース

2019/10/28 16:51
チョン・ソミン、KBS 新ドラマのオファーを受け出演検討中
2019/09/16 14:29
クォン・スヒョン、Story J Companyと専属契約締結
もっとみる

コラム

韓国リメイクで大人気!さんま&キムタク『空から降る一億の星』