ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ大丈夫、愛だ

原題 괜찮아 사랑이야
公開日 2014年07月23日
話数 16話

あらすじ

チャン・ジェヨル(チョ・インソン)は人気のベストセラー作家で、ハンサムな外見とは異なり、エロと残忍な推理小説作家として人気を博していた。

その名声でラジオDJとしても活躍し、誰もがうらやむ生活を送っているように見えるジェヨルだが、いくつかの色に執着する強迫観念がある。

一方、チ・ヘス(コン・ヒョジン)は自由な性格で、精神科医の先輩チョ・ドンミン(ソン・ドンイル)とカフェのバリスタであるパク・スグァン(イ・グァンス)と一緒に暮らしながらも、周囲の視線を気にせず家で服を脱いだりするほど自由奔放だ。しかし、精神科医としても歯に衣着せずにコメントするタイプで、後輩たちには一目置かれる存在だった。

そんな二人が生放送のトークショーで偶然共演することになった。

ジェヨルのファンだったヘスは少し期待してテレビ局に入ったが、ジェヨルがメイクスタッフの胸の谷間をじっと見つめている姿を見て幻滅…。そのまま険悪な雰囲気で犯罪者心理についての討論を繰り広げて番組は終了した。

数日後、クラブで偶然に再会した2人だが、ヘスが担当していた統合失調症の患者が突然現れてヘスに攻撃し、そのまま逃亡してしまった!
慌てて追いかけてなんとか捕まえた2人だが、患者を捕まえる最中に怪我をしたヘスとジェヨル。

ヘスは患者が無事に保護されると怪我したジェヨルを見捨て先にソウルに帰ったが、ジェヨルの入院した病院の看護師に自分の電話番号を書いたメモを託していた。

無事に退院してソウルに帰ったジェヨルだが、出版した本が盗作だと騒がれていて、家にまで取材陣が押しかけていた…。

ジェヨルは、「取材が静かになるまで身をひそめよう」と潜伏先を探していると、ヘスが暮らしているシェアハウスを発見!

ヘスが居る事も知りながら、そのシェアハウスで暮らすことにするのだった。

出演者

チョ・インソン
コン・ヒョジン
ソン・ドンイル
イ・グァンス
チン・ギョン
イ・ソンギョン
D.O(ド・ギョンス)
ヤン・イクチュン
チャ・ファヨン
キム・ミギョン
イ・エル
ユン・ジニ
ク・ハラ
チャン・ギヨン

ニュース

2019/08/27 10:32
『最も普通の恋愛』コン・ヒョジン、ロマンス興行となるか
2019/08/18 09:53
イ・ソンギョン、テ・ハンホ&アイリーンとの親交を明かす
もっとみる

レポート

ドラマ『大丈夫、愛だ』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)