ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ伝説の魔女~愛を届けるベーカリー

原題 전설의 마녀
公開日 2014年10月25日
話数 40話

あらすじ

4人の平均年齢は44.2歳、平均収容期間9年!

韓国女子刑務所の10番部屋で会ったムン・スイン、シム・ボクニョ、ソン・プングム、ソ・ミオの4人の魔女たちの物語。

1人目の魔女は、孤児院出身のスイン(ハン・ジヘ)。神話グループの長男マ・ドヒョン(コ・ジュウォン)と結婚し、幸せをつかみ取った人物。
しかしドヒョンがヘリコプターの事故で亡くなると、ドヒョンの父であり神話グループ会長のマ・テサンの策略で刑務所に閉じ込められてしまう…。

2人目の魔女シム・ボクニョ(コ・ドゥシム)は夫と息子を殺したとして、濡れ衣を着せられていた…。

3人目の魔女、ソン・プングム(オ・ヒョンギョン)。彼女は、詐欺容疑で刑務所に収監された常習犯。刑務所内でも"歩く時限爆弾"として有名になるほど問題を抱える女性…。

そして4人目の魔女ソ・ミオ(ハ・ヨンス)は、神話グループ2番目の息子マ・ドジン(ト・サンウ)の彼女で、彼の子供を妊娠していたが、殺人未遂の容疑をかけられ刑務所に収監されてしまう…。

そんな4人が、刑務所でタク・ウォルハン(イ・ジョンウォン)から製パン技術を学びはじめる。晴れて出所をし、彼女たちはパン屋をオープンさせる。起死回生を図るべく、製菓会社である神話グループと争っていく…。

出演者

キム・ユンソ
ピョン・ジョンス
ハン・ジヘ
イ・ジョンウォン(1969)
オ・ヒョンギョン(女)
イ・スンジュン
コ・ジュウォン
ハ・ヨンス
ハ・ソクジン
コ・ドゥシム
パク・グニョン

ニュース

2019/10/21 17:52
ト・サンウ&キム・ユンソ、多忙によるすれ違いで破局
2019/09/10 11:45
オ・ジホ、『2度はない』出演を確定
もっとみる

レポート

ドラマ『伝説の魔女』制作発表会