ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:5件

ヤン・セジョン、本日(12日)現役入隊へ

2020/05/12

ヤン・セジョン、本日(12日)現役入隊へ


ヤン・セジョンが12日入隊する。入隊前日の11日、自身のファンカフェに入隊所感を残した。

ヤン・セジョンは入隊を知らせて「愛する皆さん、セジョンです。入隊とともに皆さんにお願いがあります」とし「今はみんな健康に気をつけなければならない時期なので、心の中で見送っていただきたいと思います。直接見送りしたいと思う皆さんの気持ちはわかりますが、お願いです!ぜひ、ぜひ、守ってください」と頼んだ。

「もっと健康でたくましい姿で戻ってくる日を約束しながら。元気に行ってきます。必ず良い姿で戻って挨拶させていただきます」と伝えた。

ヤン・セジョンは入隊後4週間の基礎軍事訓練を受けた後、現役で軍服務を続ける。安全のために入隊場所は非公開にした。

ヤン・セジョンは2016年SBS『浪漫ドクターキム・サブ』と『師任堂(サイムダン)、色の日記』で顔を知らせた。OCN『デュエル~愛しき者たち~』、SBS『愛の温度』、『30だけど、17です』、JTBC『私の国ー序幕ー』など多数の作品で主演を務め演技力を認められた。

記者=キム・ミファ
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS