ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ30だけど、17です

原題 서른이지만 열일곱입니다
公開日 2018年07月23日
話数 32話

あらすじ

13年前、バス事故によって昏睡状態に陥ったウ・ソリ(シン・ヘソン)。そんな彼女が目を覚ました!

17歳で昏睡状態に陥った彼女は、13年という長い間目を覚まさなかった。そして目を覚ますと、そこには30歳となった自分がいて…。現実をなかなか受け入れられないソリは、自分が住んでいた家を訪ねる。だが、そこには舞台デザイナーのコン・ウジン(ヤン・セジョン)と、彼の甥ユ・チャン(アン・ヒョソブ)が住んでいて、ソリのことも知らないというではないか!

中に入れてもらったソリは、17歳の記憶のままに事情を話す。そのため、同年代であろうウジンすらも「おじさん」と呼び…そんな彼女に2人も困惑。だが、行く当てのないというソリに、甥のチャンは、一緒に暮らすことを提案!そこから、異色の同居生活が始まることになるのだった。

それからというもの、ソリとチャンはすぐに打ち解けるのだが、ウジンは全く心を開いてくれない…。それもそのはず。彼は、13年前に心を閉ざしてしまったから。
彼がそうなった理由の中に、実はソリも関わっていて…。

出演者

シン・ヘソン
ウ・ソリ 役
ヤン・セジョン
コン・ウジン 役
アン・ヒョソプ
ユ・チャン 役
イェ・ジウォン
ジェニファー 役
イ・ドヒョン
ドン・ヘボム 役
チョン・ユジン
カン・フェス 役
ユン・ソヌ
キム・ヒョンテ 役
ワン・ジウォン
キム・テリン 役
イ・スンジュン
キム・ヒョンギュ 役
シム・イヨン
クク・ミヒョン 役
イ・アヒョン
コン・ヒョンジョン 役

ニュース

2020/05/17 15:49
ユン・ソヌ、『夫婦の世界』ハン・ソヒとのツーショット公開
2020/05/12 10:40
ヤン・セジョン、本日(12日)現役入隊へ
もっとみる

コラム

今の流行りは“一重”?俳優ヤン・セジョンをピックアップ♪