ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

アン・ウヨン、『コクドゥの季節』出演…反転魅力を予告

2022/11/14

アン・ウヨン、『コクドゥの季節』出演…反転魅力を予告


俳優アン・ウヨンが『コクドゥの季節』に出演する。

MBC新金土ドラマ『コクドゥの季節』は、99年ごとに人間に天罰を下すために現世に降りてくる死神「コクドゥ」(キム・ジョンヒョン)が神秘的な能力を持つ医師「ハン・ゲジョル」(イム・スヒャン)に出会い、往診医として働くことで繰り広げられるファンタジーロマンスだ。

劇中、アン・ウヨンは抜群の捜査感覚を持つ刑事「ハンチョル」役を務めた。他の人はハンチョルが「成功する運」を持って生まれたと言うが、実際は事件の捜査のために水火を選ばず襲い掛かる根性の持ち主。外見では冷たく見えるが、よく知るほど情が深く暖かい人物で反転魅力を披露する予定だ。

これまでアン・ウヨンはドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』、『力の強い女 ト・ボンスン』、『サークル:繋がった二つの世界』、『青春時代2』、『ザ・バンカー』、『イベントを確認してください』などを通じて、しっかりした演技力を披露し、俳優として存在感をアピールしてきた。

『コクドゥの季節』を通じて新たに披露するアン・ウヨンの風変わりな演技変身に期待が集まる。

『コクドゥの季節』は来年初放送される予定だ。

記者=ハン・ヘソン
写真=EL PARK

(c)STARNEWS