ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマザ・バンカー

原題 더 뱅커
公開日 2019年03月27日

あらすじ

テハン銀行のお荷物支店長が、ある日突然本店の監査として昇進し、能力値レベルがマックスの監査室のメンバーと共に、競争社会によるお金儲け主義の世相を暴く!

テハン銀行のお荷物支店長であるノ・デホ(キム・サンジュン)は、元々スポーツ選手出身であった。

1992年のオリンピックを目の前にし、右手の負傷により、チームは解散。
テハン銀行に特別職として入社した。

スポーツ選手出身である為、銀行員としての知識などはほぼなかったが、生まれ持った負けず嫌いと粘り強さで、テハン銀行の営業王にまで上り詰める。

だがリーマンショックと共に時代も変化し、デホの身にも災難が降りかかる事が多く、営業王から一転、地方のしがない支店長に成り下がってしまった…。

そうして、支店長としてひっそりと暮らしていたデホは、部下のソ・ボゴル(アン・ウヨン)と共に外出中にひったくりを目撃、見事ひったくり犯を捕まえるのだった。

これがきっかけでデホは、突然本店の監査役として昇進する事に。
だがその裏では、銀行の巨大な陰謀が動いていて…。

出演者

キム・サンジュン
ノ・デホ 役
チェ・シラ
ハン・スジ 役
ユ・ドングン
カン・サムド 役
アン・ウヨン
ソ・ボゴル 役
シン・ドヒョン
チャン・ミホ 役
キム・テウ
イ・ヘゴン 役
アン・ネサン
ユク・グァンシク 役
ソ・イスク
ド・ジョンジャ 役
オ・スンウン
チン・ソンミ 役

ニュース

2020/10/08 11:09
『私を愛したスパイ』ユ・インナ×イム・ジュファン、ロマンチック夫婦スチールカット公開
2020/06/22 18:27
『私を愛したスパイ』エリック×ユ・インナ×イム・ジュファン、キャスティング確定…10月放送
もっとみる

レポート

2019 MBC演技大賞