ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ青春時代2

原題 청춘시대 시즌2
公開日 2017年08月25日
話数 14話

あらすじ

1年が過ぎたシェアハウス「ベル・エポック」で、住人だったカン・イナ(リュ・ファヨン)は独立を宣言し、「ベル・エポック」を出ていくことに。

そのイナの代わりに、新たにチョ・ウン(チェ・アラ)が入居してきた。
ボーイッシュで背の高い彼女が入居してきた理由。それは、偶然にも近所の本屋で「ベル・エポック」から送られてきた手紙を読んだからだった。“誰かにより自身の人生がめちゃくちゃになった”という手紙の主を探すため、このシェアハウスに入居を決める。手紙の主に代わって、自分が復讐をしてあげようと考えたのだった。

だが入居してみると、恨みを持たれるような人も、恨むような人もいない!

住人であるウンジェ(ジウ)は、いまだに元カレが忘れられず、ヨリを戻そうと奮闘するも失敗ばかり…。イェウン(ハン・スンヨン)は、元カレのDVが原因で家の外に出ることすら怖がっており、ジョンミョン(ハン・イェリ)はもうすぐ新入社員になるため、自身の人生を送ることで忙しく、ジウォン(パク・ウンビン)はただただ、明るい。

証拠も根拠もなく、手紙の主を探すのを諦めていたチョ・ウンだが、ある“男”が「ベル・エポック」に無断で侵入してきて…!?

出演者

ハン・イェリ
ユン・ジンミョン 役
ハン・スンヨン
チョン・イェウン 役
パク・ウンビン
ソン・ジウォン 役
ジウ
ユ・ウンチェ 役
キム・ミンソク
ソ・ジャンフン 役
イ・ユジン(男)
クォン・ホチャン 役
アン・ウヨン
ヘ・イムダル 役
ソン・スンウォン
イム・ソンミン 役
シン・ヒョンス
ユン・ジョンヨル 役
リュ・ファヨン
カン・イナ 役
チョ・ビョンギュ

ニュース

2020/09/21 17:59
キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、『都市の男女の恋愛法』出演を検討中
2020/07/08 14:05
シン・ヒョンス、KINGKONG by STARSHIPに移籍
もっとみる

STAR INTERVIEW

パク・ウンビン インタビュー