ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:4件

チョン・ヘビン、今日(7日)2歳年上の恋人とバリで結婚

2019/12/07

チョン・ヘビン、今日(7日)2歳年上の恋人とバリで結婚


女優チョン・ヘビンが、インドネシア・バリで恋人と結婚式を挙げる。

7日、所属事務所のpan STARS COMPANYによると、チョン・ヘビンはこの日、バリで2歳年上の恋人と結婚式を挙げる。

2人は知人の紹介で出会い、約1年の熱愛の末に夫婦の縁を結ぶことになった。チョン・ヘビンは結婚式のために3日にバリへ向けて出国した。

チョン・ヘビンは所属事務所fan STARS COMPANYを通じて、「新郎は素晴らしい人柄の人物で、私と深い共感で疎通し、一緒にいるとより大きな幸福と安定感を感じたので結婚を決心した」と伝えた。

fan STARS COMPANYは「2人の意志に基づいて結婚式は両家の両親と親戚、知人だけを招待し、質素に行われる予定だ」とし、「チョン・ヘビンさんに深い愛と応援を送ってくださったすべての方々に感謝し、新しい人生の2幕を開く2人に温かい祝福を送ってほしい」と伝えた。

一方、チョン・ヘビンは、2002年のLuvのメンバーとして歌手デビューし、ソロ歌手としても活動した。その後、演技者に転向した彼女は『ノンストップ3』『サンドゥ、学校へ行こう! 』『魔女ユヒ』『王と私』『オフィスの女王』『また?!オ・ヘヨン〜僕が愛した未来〜』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『ライフ・オン・マーズ』『どうしたのプンサンさん』など、様々な作品に出演して精力的に活動した。

現在放映中のTV朝鮮ドラマ「レバレッジ:詐欺操作団』に詐欺師ファン・スギョン役で出演中だ。

記者=ユン・ソンヨル
写真提供=STAR NEWS

(c)STARNEWS