ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマレバレッジ:詐欺操作団

原題 레버리지:사기조작단
公開日 2019年10月13日
話数 16話

あらすじ

エリート保険調査官であるテジュン(イ・ドンゴン)は、余命宣告を受けた息子・ソンギュを救う為に、唯一の希望である新薬・アサナを盗む事にする。絶対に失敗が許されない1回のミッション。完璧な計画を立てたテジュンは、忍び込みとハッキングの専門家であるナビョル(キム・セロン)とウィソン(ヨ・フェヒョン)というどちらも国内最高水準の人材を集めて、作戦に挑むが…。

結局作戦に失敗し、警察に捕まったテジュンは息子を助けたい一心で、現場から逃走する。
そして一連の全ては、テジュンの息子に対する切実な思いを利用して、新薬のデータを盗もうとしたソマ(チャン・ギソプ)の策略のせいであったと気づいたテジュン。

“目には目を。詐欺には詐欺を…”
テジュンはナビョルとウィソンに加えて、過去の悪縁である、表の顔は芸能人・裏の顔は詐欺師であるスギョン(チョン・ヘビン)と、孤児としてアメリカ人の養子となり、米軍出身であるロイ・リュ(キム・グォン)を呼び、詐欺チーム「レバレッジ」を結成する。

チーム「レバレッジ」は、ソマを相手に“正義”の為の詐欺を働くのだが…。

出演者

イ・ドンゴン
イ・テジュン 役
チョン・ヘビン
ファン・スギョン 役
キム・セロン
コ・ナビョル 役
キム・グォン
ロイ・リュ 役
ヨ・フェヒョン
チョン・ウィソン 役
ホン・スンヒ

ニュース

2021/01/31 13:50
キム・セロン、夢幻的な雰囲気で成熟した美しさを誇る
2020/06/20 19:00
キム・セロン、タンクトップ姿で成熟した近況公開
もっとみる