あらすじ
ソウルの一角に27歳になる一人の男が暮している。
彼の職業はツバメだ。
お金を持っている女を誘惑し、お金を巻き上げるのが仕事である。彼の父親は彼が生まれる前に刑務所に入ってしまい、彼は父親の顔も知らない…。また母親は、彼を生むやいなやどこかへ去ってしまった。
彼は詐欺師である叔父の手で10年間育てられ、10年後再びその叔父に捨てられてしまう。そんな彼を守ってくれるのは愛の力。
「チェ・ウナン(ゴン・ヒョジン)」という女と「チャ・ボリ」という自分の娘だ。彼が漢江橋から飛び降りたくなる度にその愛の力は彼の手をつかんで足を渋らせる。だがただの一度も暖かく抱いてやる事が出来なかった。彼らは常にすれ違った。世の中の偏見と偽善は常に彼らを欺き苦しめた。このドラマはそんな男の愛の物語だ。
新世代美少年ツバメ男(ピ)!ツバメあがりのマンド(イ・ヨンハ)に従って金持ち奥方を釣ろうと盛んに働くサンドゥの前に、突然現われたのは初恋のウナン(ゴン・ヒョジン)!ウナンの交際相手は他でもないマンド!ことは複雑にもつれウナンは事故にまであう。更にセラ(ホン・スヒョン)が生んだ娘ボリの担当医師ミンソク(イ・ドンゴン)がウナンの婚約者だなんて!10年ぶりに出会った初恋の人にサンドゥは心乱れ、無鉄砲にもウナンが数学教師として働いているという高校に向かうのだが…