ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマがんばれ!プンサン

原題 왜그래 풍상씨
原題訳 どうしたのプンサンさん
公開日 2019年01月09日
話数 40話
ジャンル 家族 ヒューマン

あらすじ

5人兄弟の長男、イ・プンサン(ユ・ジュンサン)。

工業高校卒業後、自動車整備店に就職し、47歳の今は細々と小さな自動車整備屋を経営している。

彼には4人の弟、妹がいて、自分の人生よりも大事にしてきた。

だが、そんな彼も怒りが爆発する瞬間がやってくる…。
なぜなら、プンサンの弟たちは、どうしようもないやつらだったから!

ある日突然、道で倒れそのまま他界してしまった5人兄弟の父。

葬儀を営むため、5人兄弟全員が葬儀場に集まったのだが、2番目の知り合いとして借金取りが弔問。4番目の知り合いとして常識知らずな友人が押しかける。葬儀の場だというのに、女子会かのように写真を取り出す始末!さらには出会って1ヵ月の彼氏を連れてきて「結婚する」と宣言するなど、勝手気ままな振る舞いっぷり。

そして末っ子の知り合いとして弔問に訪れたのは…暴力団だった。

父の葬儀だというのに、まともな弔問客もおらず、さらには兄弟の非常識な振る舞い。

これまでの人生を、自分のために生きた事がないくらい兄弟に愛情を注いできたプンサンだっだが、さすがの彼もこの状況には怒りが爆発。

だが、そんなプンサンの気持ちを分かる兄弟は誰一人としていなくて…

出演者

ユ・ジュンサン
オ・ジホ
チョン・ヘビン
イ・シヨン
イ・チャンヨブ
シン・ドンミ
パク・イナン
チャ・ソウォン
キム・ジヨン(2005)

ニュース

2024/04/01 19:19
キム・ギリ×ムン・ジイン、5月17日に結婚… ウェディング写真を公開
2024/01/29 10:47
ムン・ジイン、キム・ギリと5月に結婚…「努力する夫婦になる」
もっとみる