ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ソヨン 、『この世で一番かわいい私の娘』に出演

2019/02/19

 キム・ソヨン 、『この世で一番かわいい私の娘』に出演


女優キム・ソヨンがKBS 2TV新しい週末ドラマ『この世で一番かわいい私の娘』で、お茶の間にカムバックする感想を明らかにした。

『この世で一番かわいい私の娘』は、戦争のような一日の中で愛憎関係になってしまった4人の親子の物語を通して、この時代を苦労しながら生きてきたすべての母親と娘たちを慰めるドラマだ。

劇中、キム・ソヨンが務めた次女カン・ミリは高学歴、高スペック、高所得の能力のあるアルファガール(男性に劣らないエリート女性)で、仕事と愛にいつも堂々とするだけでなく、自分たちのために苦労した母親のためにはお金を惜しまないほど格別な愛情の持ち主だ。

キム・ソヨンは所属事務所を通じて「こんにちは、キム・ソヨンです。『この世で一番かわいい私の娘』で次女カン・ミリ役を務めました。会社では冷徹な面も多いアルファガールだが、家では母に世界の誰よりも優しくて愛嬌も多い次女役を務めて撮影しています」と伝えた。

『この世で一番かわいい私の娘』は『たった一人の私の味方』の後続として来る3月に放送される予定だ。キム・ヘスク、ユソン、キム・ハギョン、ホン・ジョンヒョン、キ・テヨン、チェ・ミョンギルなどが出演する。
(c)STARNEWS