ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

パク・ボゴム 、映画『徐福』出演オファー受けて検討中

2019/02/07

 パク・ボゴム 、映画『徐福』出演オファー受けて検討中


俳優パク・ボゴムが映画『徐福』(監督イ・ヨンジュ)出演オファーを受けて検討中だ。

7日午後パク・ボゴム所属Blossomエンターテイメント関係者はスターニュースに 「パク・ボゴムが映画『徐福』出演オファーを受けて肯定的に検討中だ」と述べた。「複製人間"徐福役"を提案された」と付け加えた。

『徐福』は死を控えた元情報局要員ギホン(コン・ユ)が永遠の命の秘密を持った人類初の複製人間徐福と彼を手に入れようとする複数勢力の追跡の中で、危険な同行を始めることから起きることを描いた作品だ。

『徐福』はイ・ヨンジュ監督が『建築学概論』以来、6年ぶりに出す新作だ。先にコン・ユが余命宣告を受けた情報局要員ギホン役で出演を確定している。

パク・ボゴムは2015年に公開された映画『コインロッカーの女』出演後、『君を憶えてる』、『恋のスケッチ~応答せよ1988』、『雲が描いた月明り』、『ボーイフレンド』といったテレビドラマに出演してきた。果たして4年ぶりに『徐福』でスクリーンに復帰するのか、関心が集まっている。

(c)STARNEWS