ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

ヨム・ジョンア×イ・テラン×ユン・セア×オ・ナラ、『SKYキャッスル』に出演(公式)

2018/08/28

ヨム・ジョンア×イ・テラン×ユン・セア×オ・ナラ、『SKYキャッスル』に出演(公式)


女優ヨム・ジョンアとイ・テラン、ユン・セア、オ・ナラがJTBCの新ドラマ『SKYキャッスル』に出演する。

『SKYキャッスル』側は28日ヨム・ジョンア、イ・テラン、ユン・セア、オ・ナラがキャスティングされたと発表した。

『SKYキャッスル』は、大韓民国上位0.1%が集まって住むSKYキャッスルの中で、夫は王、子は天下一の王子と王女に育てたい名門出身の奥様たちのすさまじい欲望を覗く、コミック風刺ドラマだ。

ヨム・ジョンアは劇中SKY城の中でも羨望の対象であるハン・ソジン役を務める。二人の娘の教育も、夫の内助も完璧だが、秘密を隠している人物だ。

イ・テランが演じるイ・スイムは、他人に対する愛情と思いやりが深い童話作家だ。ソジンの主導で、スカイクイーンの間で公共の敵になるが、賢い息子のおかげで新しいクイーンに浮上した後、ソジンの秘密まで気づくキャラクターだ。

ユン・セアは、博士課程を修了した専業主婦ノ・スンヘを演じる。厳しい家でおとなしく生きてきたが、胸の中にいつ爆発するか分からない爆弾と欲望を隠している人物だ。
 
情熱的でありながらもラブリーなショッパーホリックのチン・ジニ役はオ・ナラが演じる。ビル所有の金持ちの父親の下、金枝玉葉育ったジニは、ソジンをロールモデルとして彼女の一挙手一投足を真似るキャラクターだ 。
 
『SKYキャッスル』は『神の天秤』、『カクシタル』、『ゴールデンクロス 愛と欲望の帝国』などを執筆したユ・ヒョンミ作家と 『レディプレジデント~大物』、 『君を守る恋~Who Are You~』、『魔女宝鑑~ホ・ジュン、若き日の恋』などを演出したチョ・ヒョンタク監督が意気投合した作品だ。 『第3の魅力』の後続として11月に放送される予定となっている。

(c)STARNEWS