ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ第3の魅力~終わらない恋の始まり~

原題 제3의 매력
公開日 2018年09月28日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

世の中には、出会わなければいけない人、出会わなくても良い人、そして…二度と会ってはいけない人がいる。

オン・ジュニョン(ソ・ガンジュン)は、3つ目の女性イ・ヨンジェ(イ・ソム)と再会してしまった…。

2人の最初の出会いは20歳の時。
その頃のジュニョンは、賢く、純粋で、まじめすぎる性格だった。
だが、ヨンジェは正直で、不義を見逃せない、厚かましく情熱的な女性。

正反対の2人が初めて出会ったのは、地下鉄。
痴漢を発見したヨンジェは、犯人を警察に連れて行くも決定的な証拠がなく、困ってしまう。

するとそこに、偶然同じ車両に乗っていて痴漢を目撃していたジュニョンが、動画を撮影していたと警察に証拠となる動画を見せにきたのだ!

ジュニョンのおかげで無事御用となった犯人。
そして特に面識もなかったジュニョンとヨンジェは、そこで別れるのだった。

だが後日、友人らが設定した4対4の合コンで、2人は再会する!

引っ込み思案で、恋愛にはまったく興味のないジュニョンを見かねた友人が誘ってくれた合コン。だが、遅刻してくるヨンジェをさしおいて、集まった7人でカップルを作り上げてしまった友人たち…。

もちろん、着飾ることなく歯も矯正中のイケてないジュニョンは1人残り、遅れてきたヨンジェとデートすることとなるのだった。

そして、ここから2人の縁は始まる…!

出演者

ソ・ガンジュン
イ・ソム
ヤン・ドングン
イ・ユンジ
ミン・ウヒョク
キム・ユネ
シン・ドヒョン
イ・ハユル
パク・ギュヨン
イ・サンイ
パク・ユリム

ニュース

2023/07/27 18:37
イム・スジョン×ユ・ジェミョン、リメイク作『Love Me』の主役にキャスティング
2023/06/06 16:19
イ・ユンジ、『Dream Palace』新たな役柄に挑戦…「夫も気付かないくらい」
もっとみる

レポート

ドラマ『第3の魅力』制作発表会