ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

YNK、イム・スジョンとの契約満了…「それぞれの道を応援」

2018/03/21

YNK、イム・スジョンとの契約満了…「それぞれの道を応援」


女優イム・スジョンがYNK Entertainmentを去る。

21日午前、YNK Entertainmentの関係者はSTAR NEWSに対して「イム・スジョンとの専属契約が満了となり、再契約しないことを決定した。彼女の今後の去就についてはよく分からない」と語った。

関係者は「YNKはイム・スジョンとの協議の末、それぞれの道を歩むことにした。お互いに別れることになるが、応援する」と述べた。

イム・スジョンは2016年3月に新生マネージメントであるYNK Entertainmentと専属契約を締結して活動してきた。彼女は今回の専属契約満了で、今後の去就について悩んでいることが分かった。

一方、イム・スジョンは2001年にKBS 2TV『学校4』でデビューした。その後、ドラマ『ごめん、愛してる』で大きな人気を集めた。昨年はtvN『シカゴ・タイプライター』に出演した。

イム・スジョンはデビュー後、2002年の『ピアノを弾く大統領』を皮切りに『箪笥 (たんす)』『...ing』など、多数の映画に出演して女優としての地位を固めた。『Sad_Movie(サッド・ムービー)』『角砂糖』『ハピネス』『チョン・ウチ 時空道士』『あなたの初恋探します』『僕の妻のすべて』『隠密な誘惑』『時間離脱者』『ザ・テーブル』などの映画に出演した。4月19日に公開する『あなたの頼み』で久しぶりに観客と会う予定だ。

(c)STARNEWS