ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

映画僕の妻のすべて

原題 내 아내의 모든 것
公開日 2012年05月17日
上映時間 121分

あらすじ

彼女は最高だった!口を開くまでは…

キレイでかわいらしいルックス、完璧な料理の実力、そしてたまに見せるセクシーさまで。
男たちから見てすべてを兼ね備えた最高の女ジョンイン(イム・スジョン)。

しかし、ひとたび口を開くとあふれ出す不平不満、そして毒舌のために夫ドゥヒョン(イ・ソンギュン)は、結婚生活一日一日が我慢できない。毎日数百回にもわたって離婚を決心するものの、妻が怖くて離婚の"り"の字も言えない、小心者の夫ドゥヒョン…。そんな妻と別れる方法はたったひとつ!彼女がまずドゥヒョンから離れること。

どうか…私の妻を誘惑してください!

妻が嫌がることを選んで小さな反抗をしてみるものの、そんなことには目もくれないジョンインのせいで、ドゥヒョンは途方に暮れる。

しかしどんな女性をも愛の奴隷にしてしまう、恐るべき能力を持っているという伝説のカサノバ ソンギ(リュ・スンリョン)に出会い、絶好のチャンスを迎えるドゥヒョン!

すでに引退を宣言し、隠居している彼にドゥヒョンはカサノバ人生を有終の美で飾らないかともちかけ、最後の女としてジョンインを誘惑してほしいと頼むのだが…。

出演者

イム・スジョン
イ・ソンギュン
リュ・スンリョン
イ・グァンス
イ・ドア
イ・ソンミン

ニュース

2021/10/14 12:06
『ジャンルだけロマンス』リュ・スンリョン、キャラクタースチール公開
2020/08/27 11:12
是枝裕和監督、初の韓国映画演出に視線集中…ソン・ガンホ出演
もっとみる

レポート

映画『僕の妻のすべて』VIP試写会
映画『僕の妻のすべて』制作発表会