ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

ユイ、Lucky Companyと再契約…「家族のような存在」

2023/04/06

 ユイ、Lucky Companyと再契約…「家族のような存在」


女優ユイがLucky Companyと再契約を締結し、心強い同行を続ける。

Lucky Company 側は6日、ユイとの再契約を伝え、「ユイと長い時間パートナーシップを維持できるようになって嬉しい。お互いにとって大きな力になる家族のような存在で、急速に変化する業界の流れの中で深い絆で引き続き縁を続けることに感謝する」と伝えた。

ユイは『上流社会』、『結婚契約』、『ハイクラス~私の1円の愛~』、『契約主夫殿オ・ジャクトゥ』、『たった一人の私の味方』、『ゴースト・ドクター』など多数の作品に出演し、安定した演技をもとに愛されてきた。 また、バラエティ番組『人生一度はキリマンジャロ』を通じて健康なイメージと良い影響力を見せた。

ユイは次期作としてKBS週末ドラマ 『ヒョシム家の各自図生』出演を確定してお茶の間復帰を予告した。

Lucky Companyはチャン・ヒジンをはじめ、ペ・ユンギョン、リョウン、チュ・ボヨンなどが所属している。

記者=チェ・ヘジン
写真=イ・ドンフン記者

(c)STARNEWS