ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ上流社会

原題 상류사회
監督 チェ・ヨンフン
公開日 2015年6月8日
話数 16話

あらすじ

テジングループの娘という身分を隠して、デパートの食品売り場でアルバイトをしているユナ(ユイ)。

彼女は財閥の娘としてではなく、自分自身を愛してくれる人を探すため、徹底的に身分を隠していた。

ユナは天真爛漫に生きている友達のジイ(イム・ジヨン)に会うことで、素朴な幸福を感じて生きていたが、家でも職場でも問題児として扱われていた…。

そんなある日、ユナは親から強要されてユミンデパートの本部長でありユミングループの三男坊、ユ・チャンス(パク・ヒョンシク)とお見合いすることになる。

一方、ユ・チャンスは自らが立ち上げた食品売り場が赤字続きで、3か月以内に売り上げが好転しなければ兄に取り上げられてしまう危機的状況に陥っていた。

チャンスは友達のチェ・ジュンギ(ソンジュン)に食品売り場のテコ入れを任せ、自身は見合い相手として会うことになっているユナと結婚して、資金を得ようと考える。

そして、お見合い当日。

お見合いを断るつもりのユナは、お見合いに相応しくない格好でチャンスの前に現れる…。

出演者

ヤン・ヒギョン
イム・ジヨン
ユ・ソヨン
イ・サンウ
ユイ
ユン・ジヘ
コ・ドゥシム
パク・ヒョンシク
ソンジュン(パン・ソンジュン)

ニュース

2023/08/03 18:41
イム・ジヨン、イ・ドヒョンの入隊見送り不発に
2023/04/06 11:45
ユイ、Lucky Companyと再契約…「家族のような存在」
もっとみる

レポート

ドラマ『上流社会』制作発表会