ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマゴースト・ドクター

原題 고스트 닥터
公開日 2022年01月03日
ジャンル ヒューマン SF

あらすじ

生まれ持った容姿、そこに天才的な実力まで兼ね備えた胸部外科専門医のチャ・ヨンミン(チョン・ジフン)。
だが態度までは良いとは言えず、希望の見えない患者には目も向けない冷たい一面を持っていた。

そんな彼の胸部外科に、レジデント1年目の新人コ・スンタク(キム・ボム)が入ってきた。
天才外科医ヨンミンに対しても、物おじせずふてぶてしく振る舞う彼…実は、この病院の創立者である祖父を持ち、現理事長の息子だったのだ!

苦労することなくここまでやってきたであろう彼は、頭はキレるのだが…実際の手術に入ると何もできないレジデントだった。

ヨンミンに蔑まれ、翌日には基本を学べと救急外来に回されたスンタク。

だが後日、ヨンミンが交通事故に遭ってしまい幽体となってしまった!救急外来に運ばれた自分についていくと、そこには何もできず固まるスンタクが…。

聞こえもしない怒号を浴びせ、指示を飛ばすと、その指示と同じ言葉をスンタクが繰り返しはじめ?!

出演者

RAIN(ピ)
チャ・ヨンミン 役
キム・ボム
コ・スンタク 役
ユイ
チャン・セジン 役
ソン・ナウン
オ・スジョン 役
ソン・ドンイル
テス 役
テ・インホ
ハン・スンウォン 役
パク・チョルミン
パン・テシク 役
キム・ジェヨン
イ・ソンホ 役
イ・テソン
チャン・ミンホ 役

ニュース

2022/06/13 18:24
B1A4 シヌ、デビュー11周年初の単独ファンミーティングを成功裏に終了
2022/05/06 15:00
Rain、食糧と衛生用品支援のために1億ウォン寄付
もっとみる

STAR INTERVIEW

『ゴースト・ドクター』キム・ボム「憑依の演技、危うく三流コメディーに…」恥ずかしさこらえて演じた撮影エピソード♪
チョン・ジフン、医師役への挑戦で「医療ドラマはもうこりごり」