ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

エル、本日(22日)海兵隊に入隊…しばらく離れることに

2021/02/22

 エル、本日(22日)海兵隊に入隊…しばらく離れることに


歌手兼俳優エル(キム・ミョンス)が海兵隊に入隊、ファンとしばらく離れることになる。

エルは22日、慶北浦項(ポハン)海兵隊教育訓練団に入所して海兵隊として軍服務を始める。入隊現場は新型コロナの影響により非公開する。

10日、KBS 2TV月火ドラマ『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』放送終了書面インタビューで、「韓国の国民みんなが国防の義務を果たさなければならないと思う。その中の一人が僕キム・ミョンスで、普段海兵隊に対して良いイメージを持っていたので、ドラマ撮影前に志願した」と海兵隊志願理由を明らかにした。

また、入隊前の20日オンラインファンミーティング「2021キム・ミョンスオンラインファンミーティング - リメンバーアース」を開催、ファンとの出会いを持った。3日にはデビュー11年ぶりに1stソロシングル「メモリ」を発売した。9日放送終了した『暗行御史:朝鮮秘密捜査団』で主演ソン・イギョム役を務めた。この作品は最高視聴率14%を記録、興行に成功した。

エルは2022年8月に除隊する予定だ。

彼は2010年にグループINFINTEメンバーエルで芸能界にデビューした。グループの活動のほか、ドラマ『美男<
イケメン>バンド~君に届けるピュアビート』、『お母さんが何だって』、『主君の太陽』などに出演して俳優として活動した。

記者=イ・ギョンホ
写真=マネジメントLeesang

(c)STARNEWS