あらすじ
巨大ショッピングモール"キングダム"の社長ジュンウォン(ソ・ジソブ)は、ケチで薄情で計算高い男。
口を開けば金のことばかり…。
一方、ゴンシル(コン・ヒョジン)は、幼い頃遭った事故によって、幽霊が見えるという不思議な能力を身につけてしまった。
そんなゴンシルはある日、おばあさんの家に住み着いている霊と話をするために喪中の家に向かった。
時を同じくして、ジュンウォンは自身が計画したゴルフ場建設予定地に住んでいる男の元を訪ねていた。
死んだ妻のためにも立ち退きはできないという男。彼は飾ってあるバラを指さし、妻がこのバラで意志を表していると話をする。しかし幽霊など信じないジュンウォンは、彼を押し切って契約を結んだ。
車で帰る途中、白い雨合羽を着てヒッチハイクしている女性を見つける。それはおばあさんの家から帰るゴンシルだった。
「無視して行け」と運転手に命令するジュンウォンだったが、突如稲妻が走り、彼女が車に乗ってきた。
すると走りだした車に正面からお化けが体当たりしてきた。その途端ゴンシルはジュンウォンにしがみつく。不思議とゴンシルに幽霊は見えなくなった…。
車を停め、道端でお化け相手にお酒を勧めるゴンシルを不思議に思ったジュンウォン。しばらく幽霊と話していたゴンシルだったが、突然幽霊に追いかけられ、ジュンウォンに助けを求める。ジュウォンにしがみついたゴンシルは、また幽霊が見えなくなった…。
しかしそんなゴンシルを気味悪く思ったジュンウォンは、彼女を置き去りにしてその場を去る。
しばらくして、キングダムでゴンシルと再会したジュンウォン。なんと彼女は清掃員としてキングダムに就職したのだった。なぜなら、ジュンウォンがそばにいると、幽霊が見えなくなるからだ。
この日からジュンウォンの人生に暗雲が立ち込める。