ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ美男<イケメン>バンド~君に届けるピュアビート

原題 닥치고 꽃미남밴드
原題訳 黙れイケメンバンド
監督 イ・グォン
公開日 2012年01月30日
話数 16話

あらすじ

アイドルがなんだ!最高のスーパースターバンド"眼球浄化(アングチョンファ)"。

ロックスピリットで武装した気性の荒いメンバーたちの魅力とイケメンっぷりに彼らのライブに集まる女性は小学生から大学生まで…。

その主人公は「ステージで俺が歌って、お前がギターを弾く。そしてその日に死ぬんだ。俺はただそんな幸せな瞬間に死にたい…」というリードボーカルのチュ・ビョンヒ(イ・ミンギ)。

すばらしいギターのテクニックと、レーザーのようなまなざしを併せ持つリーダークォン・ジヒョク(ソンジュン)。

シックな魅力でギター、歌、ダンスまでトップの実力を持ったマルチギタリスト 氷のプリンス イ・ヒョンス(エル(INFINITE))。

ワンコみたいにやんちゃなベーシスト キム・ハジン(ユ・ミンギュ)。

グループ内のキュート担当 釜山(プサン)出身のキーボード ソ・ギョンジョン(キム・ミンソク)。

花のドラマー。グループ内でのイケメン度はナンバー2のチャン・ドイル(イ・ヒョンジェ(MATE))。

強烈なサウンドでファンの心をつかんだのも束の間…会場に入ってきた警察官たちに追い詰められるメンバーたち。

そんな彼らは再開発による学区変更で、大韓民国の1%が通う最高峰の高校に仕方なく転入することになる。

お金もコネもなく、持っているのは度胸だけの"眼球浄化"のメンバーたち。

彼らが登校するや否や、学生たちはもちろん、先生や守衛のおじさんたちまでもをとりこにしていく。

一方、練習室が必要なメンバーたちは校内のある部屋で練習をすることに決めたが、実はこの部屋はこの高校最高のバンド"ストロベリーフィールズ"のアジトだった。

豪華な練習室をめぐって"眼球浄化"と"ストロベリーフィールズ"の戦いの火蓋が切って落とされることになった。

さらに学園のミューズ イム・スア(チョ・ボア)との出会いもあり、彼らの学園生活は波乱万丈の予感…。

人気急上昇中のINFINITEエル、人気オーディション番組『スーパースターK3』出身のキム・ミンソク、実力派バンドMATEのイ・ヒョンジェらが出演し、友情と愛情に対する熱い思いを育んでいく姿を描く!

※眼球浄化(アングチョンファ)とは

出演者

イ・ミンギ
ソンジュン
エル(キム・ミョンス)
イ・ヒョンジェ
ユ・ミンギュ
キム・ミンソク
チョン・ウィチョル
チョ・ボア
キム・ジョンミン(女)
チョン・ウォンジュン
ドン・ヒョンベ
マ・ドンソク
キム・ミニョン

ニュース

2021/02/22 10:00
エル、本日(22日)海兵隊に入隊…しばらく離れることに
2021/02/15 14:45
チョ・ボア、KEYEASTに所属事務所を移籍
もっとみる