ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

『2019 SBS演技大賞』イ・スンギ&ペ・スジ、ベストカップル賞受賞

2020/01/01

『2019 SBS演技大賞』イ・スンギ&ペ・スジ、ベストカップル賞受賞


“ボンドカップル”イ・スンギとペ・スジがベストカップル賞を受賞した。

31日午後、ソウル上岩(サムアン)洞SBSプリズムタワーで『2019 SBS演技大賞』が開催された。放送人シン・ドンヨプと女優チャン・ナラがMCを担当した。

この日、「ベストカップル賞」の候補には『バガボンド』のイ・スンギ&ペ・スジ、『獬豸~カイチ~』のチョン・イル&Ara(コ・アラ)、『緑豆の花』のチョ・ジョンソク&ハン・イェリ、『医師ヨハン』のチソン&イ・セヨンがノミネートされた。

受賞者として名前を呼ばれると、イ・スンギとペ・スジは同じテーブルの俳優陣とハイタッチをして喜びを満喫した。イ・スンギはステージの上で「駄々をこねてでも受賞したかった賞です。個人的には胸がいっぱいです」と感想を伝えた。

ペ・スジも「この賞は絶対受賞したかったので幸せです。スンギさんとは2作目なので、さらに息ぴったりだったようです」と受賞の喜びを語った。

これを聞いていたMCシン・ドンヨプは「『バガボンド2』でも2人を見ることができるのか」とシーズン2のキャスティングについての考えを尋ねた。イ・スンギは「現実になってほしい。放送をご覧になっているプロデューサーの方々が忙しく動いてくださったら、そうなるのではないだろうか」と答えた。

イ・スンギは「僕らはラブシーンがあまりなかった。とても貴重だった」としらを切りながら、「ワンシーン、ワンシーンを丁寧に撮ってくれた撮影監督、ユ・インシク監督、一年中いい顔のコンディションを維持してくださったペ・スジさんに賞の栄光を捧げます」と付け加えた。

記者=ソン・ミンジ
写真提供=『2019 SBS演技大賞』放送画面キャプチャー

(c)STARNEWS