ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマバガボンド

原題 배가본드
公開日 2019年9月20日

あらすじ

謎に包まれた航空機墜落事故の、真相を解き明かせ!

スタントマンのチャ・ダルゴン(イ・スンギ)は孤児院出身のスタントマン。唯一の肉親であった兄の代わりに、甥であるチャ・フンを育てている。

ある日、甥のフンが通うテコンドー教室が、モロッコとの修好50周年を記念した政府の親善試合の招請を受ける。
家庭事情を気にして、行かないというフンをダルゴンは説得して、モロッコへと送り出す。

だがその飛行機はモロッコに向かう途中に墜落してしまう。機内生存者は0人だった。
唯一の家族であり、心の支えでもあったフンを失ったダルゴンは、失意の内にモロッコへと向かう。

すると、モロッコの空港のトイレでフンが離陸直前に撮っていた動画に映っていた男と鉢合わせたダルゴン!

生存者は0人だったはず…だが、映像に映っている男は生きていた。
事故の原因は機体故障だという調査結果が出ていたが、この男の生存により、何者かに墜落させられたのではないかという疑惑を抱き始めるダルゴン…。

一方、駐モロッコの韓国大使館の特派員として、ダルゴン達遺族を迎え入れたコ・ヘリ(ペ・スジ)は、実は国家情報院の特殊要員であった。
墜落事故に疑惑を抱いているダルゴンと共に、事件の真相を暴くことになる。

だがそこには国家機密の、大きな悪が隠されていて…。

出演者

イ・スンギ
ペ・スジ
シン・ソンロク
チョン・マンシク
ペク・ユンシク
イ・ギョンヨン
ムン・ソングン
ムン・ジョンヒ
キム・ジョンヒョン
ファン・ボラ
キム・ジョンス

ニュース

2020/03/16 17:34
シン・ソンロク、新ドラマ『カイロス』出演を検討中
2020/01/01 10:57
『2019 SBS演技大賞』イ・スンギ&ペ・スジ、ベストカップル賞受賞
もっとみる

STAR INTERVIEW

イ・スンギ「大きなチャンスとなった作品」ドラマ『バガボンド』を振り返る!