ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:6件

ホン・ジョンヒョン、入隊所感伝える

2019/12/03

ホン・ジョンヒョン、入隊所感伝える


俳優ホン・ジョンヒョンが2日入隊した中で、所属事務所C-Jesエンターテインメントは、彼の挨拶を伝えた。

2日、公式Instagramに「元気に行ってきます。今日論山(ノンサン)訓練所に入隊したホン・ジョンヒョン。1年6ヶ月後に、より素敵な姿で会いましょう」という文と一緒にホン・ジョンヒョンの写真や映像を公開した。

写真の中のホン・ジョンヒョンは、入隊を控えて髪を短く切る姿だ。

一緒に公開された映像の中には、ファンに最後の挨拶を伝えるホン・ジョンヒョンの姿が収められている。「今日、ついに僕が入隊することになった」とし「遅く行くことになった分、もっと頑張って元気に行ってくる。元気に過ごしてしばらくしたらまた会おう」という言葉と一緒にファンたちに向かって手を振った。

ホン・ジョンヒョンは、2日午後、忠南論山訓練所を通じて現役入隊した。

2007年モデルでデビューしたホン・ジョンヒョンは、映画『霜花店(サンファジョム)運命、その愛』、『危険な相見礼2』、『また、春』、MBCドラマ『王は愛する』、KBS 2TV『世界で一番可愛い私の娘』などに出演し、俳優としての地位を固めた。

記者=コン・ミナ
写真= C-Jes Instagram

(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)