ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ王は愛する

原題 왕은 사랑한다
公開日 2017年07月17日
話数 40話

あらすじ

高麗時代。

時の“王世子(ワンセジャ/王位継承者)”ワン・ウォン(イム・シワン)は、王宮の外に広がる世界を知らぬ若者だった。毎日を狭い王宮で暮らす彼の世界もまた、狭いものだった。

そんなワン・ウォンに、幼馴染であり王族護衛武士のワン・リン(ホン・ジョンヒョン)はこう教える。

―王宮の外にも世界はあり、そこに人が住んでいる…

未だ見ぬ広い世界をその目で見るため、ワン・リンと共にひっそりと王宮から抜け出すことにしたワン・ウォン。

その先で、高麗一の豪族の一人娘、ウン・サン(ユナ)に出会う。
ひと目でウン・サンの美しさに心を奪われた二人だったが、ワン・ウォンがウン・サンと会うのはこれが初めてではなかった…

さかのぼること7年前。
それは、ワン・ウォンが初めて王宮から逃げ出したときのこと。

この頃からワン・リンと行動を共にしていたワン・ウォンは偶然、山賊らの手によって瀕死の危機に瀕した女性を発見する。彼女は、ウン・サンの母。二人はまだ息のある彼女から、娘への伝言を頼まれる…

一方のウン・サンは、召使と護衛と共に山の散策中であった。
そこへ、母を殺した山賊らが彼女のもとにも現れた。必死の抵抗の末、助かったのはウン・サンのみ。護衛も召使も失った。
周りの人間を次々と亡くし、悲しみにくれるウン・サン。そこへ駆けつけたワン・ウォンから、母の伝言を聞き…

歴史だけでは語ることのできなかった、三人の友情と愛の物語が始まる。

出演者

イム・シワン
ユナ
ホン・ジョンヒョン
チョン・ボソク
チャン・ヨンナム
オ・ミンソク
イ・ギヨン
キム・ホジン
オム・ヒョソプ
チュ・スヒョン
アン・セハ
キム・ジョンハク
パク・ジヒョン
パク・ファニ

ニュース

2019/04/10 18:02
『また、春』ホン・ジョンヒョン、 入隊を控えて「心配しない」
2018/04/23 15:49
ユナ、5月20日アジアファンミツアー開幕
もっとみる

レポート

2017Asia Artist Awards 授賞式(1)
ドラマ『王は愛する』制作発表会

STAR INTERVIEW

ユナ インタビュー

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)