ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『チョコレート』ハ・ジウォン 、スチールカットを公開…「撮影前から料理を学んだ」

2019/11/06

『チョコレート』ハ・ジウォン 、スチールカットを公開…「撮影前から料理を学んだ」


『チョコレート』ハ・ジウォンが濃い感性のヒューマンメロで心温まるヒーリングを届ける。

『私の国』の後続として11月29日初放送されるJTBC新しい金土ドラマ『チョコレート』側が6日、前向きなエネルギーをもつ熱血シェフドムン・チャヨンに完璧に変身したハ・ジウォンの初のスチールカットを公開した。

『チョコレート』は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と、料理で人の心を癒す火のように温かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会し、料理を通じてお互いの傷を癒していくヒューマンメロドラマだ。 2004年『ごめん、愛してる』でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかす。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンという完璧なラインナップまで加えられ、「感性製造ドリームチーム」を完成した。

また、「ドラマ撮影前からベーキング、イタリアン、韓国料理を学んだ」とし「料理をする人の心を学び、実際に料理を愛するようになった。そして幸せを学んだ。だから、ドラマを撮って心から幸せに料理し、その愛を分かち合った」と所感を伝えた。

『チョコレート』は、『私の国』の後続として11月29日午後10時50分に初放送される。

記者=ハン・ヘソン
写真=ドラマハウス、JYPピクチャーズ

(c)STARNEWS