ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

『2018 MBC演技大賞』ソ・ジソブ×シン・ハギュン、大賞候補6人発表

2018/12/20

『2018 MBC演技大賞』ソ・ジソブ×シン・ハギュン、大賞候補6人発表


『2018 MBC演技大賞』が12月30日に開催される中、大賞候補を発表した。

MBC側20日、『2018 MBC演技大賞』の候補にキム・ソナ(『赤い月青い太陽』)、ソ・ジソブ(『私の後ろにテリウス』)、シン・ハギュン(『悪い刑事』)、イ・ユリ(『かくれんぼ』)、チョン・ジェヨン(『検法男女』)、チェ・シラ(『別れが去った』) 6人を大賞候補として報じた。

最近、ミステリースリラーで視聴者の注目をひきつけている『赤い月青い太陽』でチャ・ウギョン役を務めて圧倒的な演技力で劇の没入度を加えたキム・ソナ、そして、カリスマ的な元NISブラック要員役として視聴者たちを「キム・ボン思い」に陥れたドラマ『私の後ろにテリウス』のソ・ジソブが大賞候補に名前を上げて大きな期待を集めている。

また、最近放送開始とともに、視聴率同時間帯1位を記録しているドラマ『悪い刑事』のウ・テソク役で熱演中のシン・ハギュン、『かくれんぼ』で養子関係を解消される辛い経験を持つミン・チェリン役を特有のエネルギーで消化して"視聴率女王"の地位を強固にしたイ・ユリも受賞を期待できる。

韓国型CSIを標榜し、ジャンル物の新しい流れを作り出した『役で大きな愛を受けたチョン・ジェヨンと、胸切々たる家族の話で注目されたドラマ『別れが去った』で濃厚な母性愛の演技と屈曲した人生を生きていく女性の生活を立体的に表現したチェ・シラも"信じて見る女優" の面貌で候補に名前を上げた。

今年の大賞は、ドラマPD、視聴者委員会、評論家やジャーナリストの審査と視聴者の投票を総合して栄誉の大賞を選定する。視聴者が参加する投票はiMBCホームページを通じて来る26日まで参加することができる。

『2018 MBC演技大賞』は、12月30日午後8時45分から生放送で進行される予定だ。(c)STARNEWS