ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマかくれんぼ

原題 숨바꼭질
公開日 2018年08月25日
話数 48話
ジャンル スリラー

あらすじ

児童養護施設にいたミン・チェリン(イ・ユリ)は、国内有数の化粧品ブランドを経営する財閥家に養子として引きとられた。

だが、養子というのも名ばかり、実際は後継者の“厄受け”。
元々、そこの家庭にはスアというチェリンと同い年の女の子が後継者として存在していたが、スアの体が弱かったため、その厄受けとしてチェリンが養子となったのだった。

引き取られたその日から小部屋に閉じ込められ、大事にされることなどなく、病にかかろうとも病院に連れて行かれることもなかった…

「一生部屋から出ることはない」
そんな言葉も浴びせられていたのだが。

ある日、終止符を打つ出来事が起きる!
突然、スアが何者かに誘拐されてしまったのだ…!

事件をきっかけにスアの代わりとして生きなくてはならなくなったチェリン。

20年経った現在、彼女は化粧品ブランド「メイクパシフィック」の専務として働いている。チェリンが企画する商品は、毎回即完売するほどのヒットを生み、女性のワナビーとして位置し、会社のためにだけ生きる女性となっていた。

だが、スアの事件をきっかけに心を病んてしまったスアの母親の前では、時折、スアのふりをすることも…。

心にもない政略結婚まですることとなり、チェリンは本当の幸せをつかむ日が来るのだろうか…?

出演者

イ・ユリ
ソン・チャンウィ
オム・ヒョンギョン
キム・ヨンミン
イ・ジョンウォン(1969)
イ・ウォンジョン
アン・ボヒョン
シム・テヒ
キム・ヘジ

ニュース

2021/04/28 19:06
オム・ヒョンギョン、トニー・アンの所属事務所と専属契約を締結
2020/11/24 10:29
アン・ボヒョン、『2020 MBC放送芸能大賞』チョン・ヒョンム×チャン・ドヨンとMCに抜擢
もっとみる

レポート

ドラマ『かくれんぼ』制作発表会