ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ私の恋したテリウス~A Love Mission~

原題 내 뒤에 테리우스
公開日 2018年09月27日
話数 32話

あらすじ

双子を持つ母コ・エリン(チョン・インソン)は、毎朝バタバタの日々を送っていた。

ある朝、いつものようにドタバタ朝の準備をしていた時、エリンに双子がいたずらを仕掛ける!玄関前に届いていたヤクルトを取りに行った彼女は、子どもたちに後ろから押されてしまい、バランスを崩し倒れてしまった!

ちょうどその時、向かいに住むキム・ボン(ソ・ジソブ)がタイミング良く目の前にいて…ボンにダイブしてしまったエリン。

その衝撃で鼻血を出してしまったボンに戸惑うエリンだったが、ボンは怒る様子もなく立ち去ろうとした。エリンはお詫びにとヤクルトを渡し、その場を治めたのだった…。

ーそして後日。
エリンは、苦しい家計のために夫だけでなく自分も働きにでることに。応募した企業の面接に向かおうとエレベーターに乗ると、またしても偶然、ボンと会う。

さらに、面接を終え母親と電話をしていたエリンは、電話を終えて振り返るとそこにもボンが!

どう考えても自分の後をつけてきたとしか思えなかったエリンだが、ボンにはボンなりの事情があって…。

2人の不思議な縁は、その後も続いていく!

出演者

ソ・ジソブ
ソン・ホジュン
チョン・インソン
イム・セミ(女神降臨出演)
ソンジュ(キム・ソンジュ)

ニュース

2020/11/23 10:55
SURAN、24日に「The Door」でカムバック
2020/11/09 14:53
カン・ギヨン、namooactorsと専属契約締結
もっとみる

レポート

ドラマ『私の恋したテリウス~A Love Mission~』プロモーションイベント

STAR INTERVIEW

チョン・インソン インタビュー

コラム

9月15日(火)のなう【コメントあり 】
ONとOFFの差が激しい?!衝撃ビフォーアフターのスターまとめ