ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、スチール初公開

2018/10/24

『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、スチール初公開


『アルハンブラ宮殿の思い出』に出演する女優パク・シネが愛らしい魅力を誇った。

tvNの新土日ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』側は24日女性主人公チョン・ヒジュを演じるパク・シネのスチールカットを初公開した。

劇中パク・シネが演じるチョン・ヒジュは、スペインの美しい古代都市グラナダのある狭い路地で旅行客を相手に、古いホステルを運営する人物だ。この日公開されたスチールは、グラナダで生活のために頑張る最高の生活力を持つチョン・ヒジュに扮したパク・シネの姿が収められている。

白いTシャツにチェック柄のシャツを着て、長い髪を一つに結んで地味なスタイルでホステルを運営し、毎日を忙しく過ごす彼女の日常を垣間見ることができる。ホワイトスプライトジャケットの上に長い髪を垂らした美貌の現地ツアーガイドに変身して愛らしい魅力を誇った。

『アルハンブラ宮殿の思い出』は、投資会社の代表ユ・ジヌ(ヒョンビン)がビジネスのため、スペインのグラナダに訪問し、チョン・ヒジュが運営する古いホステルに泊まることで奇妙な事件に巻き込まれる話を描く作品だ。

『イニョン王妃の男』、『ナイン~9回の時間旅行~』、『Wー君と僕の世界ー』などを作業したソン・ジェジョン作家と、緻密ながらも感覚的な演出を誇る『秘密の森』アン・ギルホ監督が意気投合した。12月に初放送される。(c)STARNEWS

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)