ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

ログイン状態:

未ログイン

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマナイン~9回の時間旅行~

原題 나인: 아홉 번의 시간여행
公開日 2013年03月11日
話数 20話

あらすじ

ソヌ(パク・ヒョンシク/子役、イ・ジヌク/大人役)は局最高のアンカー。ある日ソヌは休暇届を出して、仕事でヒマラヤに行っているミニョン(チョ・ユニ)に会いに行く。

ミニョンは局の後輩で5年間同じチームで仕事をしてきた上に、ソヌへの愛を送り続けてくれた女性だ。

ソヌはミニョンに会うなり、「半年、いや3ヶ月でいいから俺と結婚してくれ」と申し出る。なぜなら、ソヌは脳腫瘍を患っていたからだ。20年前に父を亡くし、兄も雪山遭難で命を落とし、残された精神病の母を抱えたソヌには時間がなかった。

なぜソヌが3ヶ月という期限付きの結婚を申し出たのか、普段とは違う態度のソヌを怪しんだミニョンは、ソヌの友人に電話をし、ソヌがまもなく命を落とす事実を知ってしまう。

ソヌは1年前に兄ジョンウ(チョン・ノミン)がヒマラヤで遭難したことを確認しに行く。最後に兄に会った日、ソヌは兄の態度が普段とは違うと感じていた。あの時兄を止めていれば…。自分を責めるソヌは、その日の夜眠れず、信じられない光景を目にする。

出演者

チョン・ノミン
カ・ドゥッキ
チョン・ドンファン
オム・ヒョソプ
イ・チャンフン
イ・イギョン
イ・ジュニョク(映画俳優)
チョ・ユニ
イ・ジヌク
パク・ヒョンシク
イ・スンジュン
チェ・ウン

ニュース

2018/10/24 17:32
『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、スチール初公開
2018/03/14 13:35
ヒョンビン、『きつね新妻星』固辞『アルハンブラ』前向きに検討中
もっとみる

レポート

ドラマ『ナイン:9回の時間旅行』制作発表会

※会員の方はログインをお願いいたします

(ログインされていない場合、非会員用ページが表示されます)