ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

VIXX HOGNBIN、ドラマ『空から降る一億の星』に出演

2018/07/17

VIXX HOGNBIN、ドラマ『空から降る一億の星』に出演


アイドルグループVIXXのHOGNBIN(ホンビン)が、ドラマ『空から降る一億の星』に出演する。

17日、所属事務所は「HOGNBINが、tvN新水木ドラマ『空から降る一億の星』にキャスティングされた」と明らかにした。

彼は今秋放送予定の同ドラマにおいて、ストーリーに活力を吹き込む人物ノ・ヒジュン役で出演する。

彼は劇中、遊び好きでおしゃれな青年ノ・ヒジュン役を務める。幼い頃、保育園でキム・ムヨン(ソ・イングク)と共に過ごした人物で、ムヨンととても仲良くしているが実は何を考えているのか理解するのが難しいキャラクターだ。

2014年のSBSドラマ『気分の良い日』で役者デビューした彼は、KBS 2TVドラマ『ファンタスティック・クラブ』、ウェブドラマ『君たちMONEY?!』に出演して演技経験を積んだ。最近では、MBN新水木ドラマ『魔女の愛』においてウェブトゥーン作家のファン・チェウク役に抜擢され、今回『空から降る一億の星』にキャスティングされて“演技アイドル”としての地位を固めた。

一方『空から降る一億の星』は、2002年にフジテレビで放送された同名ドラマをもとに制作される作品で、『知ってるワイフ』の後番組として今秋放送される予定だ。

(c)STARNEWS