ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ魔女の愛

原題 마녀의 사랑
公開日 2018年07月25日

あらすじ

今でも夢でうなされる、幼い頃の記憶…。
マ・ソンテ(ヒョヌ)は、幼少期に誘拐されたことがあった。何日か後に発見されたとき、彼の胸には何かの痕ができていたと同時に、誘拐されていた間の記憶はきれいに消えてしまっていた。

それでも未だ夢に見る、“長い髪の女性”と“2階建ての木造の建物”、“自身の胸に向けられる鋭い刃物”…ソンテを苦しめるこれらは一体何なのか?

「S&Pフードビル」の常務として働く彼は、仕事の傍ら夢に出てくる建物を秘書に探させていた。

そんなある日、彼は秘書の運転する車で移動中、通行人にぶつかってしまう事故が起きた。
被害者の女性は、ソンテと秘書を睨み付け、そのまま立ち去ってしまった。車に大きなへこみを残して…。

その後、その女性の正体を知ることができずにいた彼だったが、自ら建物探しに出向いていたところ、偶然その女性に再会!

声をかけるも女性はソンテのことがまったく分からない様子で、話しかけるソンテを煙たがった。仕方なく別れたソンテだったが、探している建物の場所を示す地図通りに車を走らせると、車の前をずっとさっきの女性が歩くではないか…。

後をつけているわけでもないのに、前を歩き続ける女性。

すると、彼女は途中である建物に入っていった。
ソンテはその建物に見覚えがあった…。
その建物こそまさしく、夢に出てくる建物だったからだ!

出演者

ユン・ソヒ
ヒョヌ
HONGBIN(ホンビン)
キム・ヨンオク
コ・スヒ

ニュース

2021/04/22 12:34
ファンヒ×ヨヌ×ウ・ヒジン、『ダリとカムジャタン』出演決定
2018/09/03 10:50
ヒョヌ&ピョ・イェジン、「交際3か月目」
もっとみる

レポート

ドラマ『魔女の愛』制作発表会