ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

チャン・ギヨン、除隊感想…「近いうちに良い作品でお会いする」

2023/02/22

チャン・ギヨン、除隊感想…「近いうちに良い作品でお会いする」


俳優チャン・ギヨンが兵役義務を終えて帰ってきた。

2021年8月に陸軍現役として入隊したチャン・ギヨンは約1年6ヶ月間の軍服務を誠実に終え、2月22日午前、陸軍第15歩兵師団で除隊を申告、再び俳優として活発な活動を予告した。

チャン・ギヨンはこの日、除隊現場で「長い時間待ってくださってありがとうございます。近いうちに良い作品でお会いできるようにします」と感想を伝えた。

2014年ドラマ『大丈夫、愛だ』で本格的な演技を始めたチャン・ギヨンはドラマ『ゴー・バック夫婦』と『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』で印象的な演技を繰り広げ、視聴者に存在感を放った。

チャン・ギヨンは入隊前早くから現所属事務所YGエンターテインメントと再契約して縁を続けている。 YGエンターテインメントはチャン・ギヨンと同伴者でありパートナーとして全面的な支持を約束し、俳優活動復帰支援に拍車をかける予定だ。

チャン・ギヨンの活発な活動が予告された中、除隊前から様々な作品のラブコールを受けた彼の復帰作に期待が高まっている。

記者=ムン・ワンシク
写真提供=YGエンターテインメント

(c)STARNEWS