ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマゴー・バック夫婦

原題 고백부부
原題訳 告白夫婦
公開日 2017年10月13日
話数 12話

あらすじ

これまでの人生を“18年”リセットできるとしたら、あなたはどうしますか?

誰にでも人生でやり直したいことが、一つや二つあるはず。
もしも、そのころに戻れるとしたら…?

誰もが“全てをリセットし、違う人生を歩む!”はず。
そう思うでしょう。
でも、戻れたからといって、本当に違う選択をするのでしょうか?

このドラマは、同い年夫婦の人生リセット物語…。

* * *

今ここに、“夢にまで見た幸せな結婚”を遂げたはずだった夫婦が、離婚を決め、離婚届けを提出した。

妻の名は、マ・ジンジュ(チャン・ナラ)。トイレすら息子同伴という、一息つく暇もない子育てに毎日奮闘中。そんな彼女も、18年前は成績優秀、周りの期待を背負うエリートだった。

彼女の夫、チェ・バンド(ソン・ホジュン)は、一言で言えば“自尊心のかたまり”。毎日妻と子を食べさせるために一生懸命働き、結婚記念日よりも、上司の奥さんの誕生日を気にするような男だ。

外見も気にせず夫を罵る妻、妻に対する思いやりをなくしてしまった夫。そうした生活が重なり、徐々に深まっていく夫婦間の溝…。

互いに嫌気がさしていたところに、ついに決定的な出来事が!
チェ・バンドのクレジットカード明細と友人からの情報で、夫が浮気をしたと誤解したマ・ジンジュ。

『あなたのせいで人生めちゃくちゃよ』

『俺もだ』

そうして、“晴れて”離婚した二人。

これからは平穏な暮らしが待っている…と思ったのも束の間。
結婚指輪を外した途端、思いもよらぬ出来事が…。

突然地震が起きたかと思うと、2人は出会った当時の、18年前にタイムスリップしていたのだ!

これは何もかもをやり直せる絶好の機会?!
人生がリセットされ、18年前に戻った2人のとる行動は果たして…?!

出演者

ソン・ホジュン
チャン・ナラ
ホ・ジョンミン
イ・イギョン
ハン・ボルム
チョ・ヘジョン
チャン・ギヨン
コ・ボギョル
イム・ジギュ
イ・ビョンジュン
キム・ミギョン

ニュース

2021/01/12 10:13
チャン・ナラ×ジョン・ヨンファ、KBSドラマ『テバク不動産』に出演
2020/11/19 11:32
ハン・ボルム、チョン・リョウォン×ソン・ダムビと同じ事務所に移籍
もっとみる

レポート

バラエティドラマ『告白夫婦』制作発表会