ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:2件

防弾少年団ジミン、『私たちのブルース』OSTを歌唱

2022/03/15

防弾少年団ジミン、『私たちのブルース』OSTを歌唱


トップアイドルグループ防弾少年団(BTS)のメンバージミンが『私たちのブルース』のOSTを歌唱する。

『私たちのブルース』のOST製作会社YAMYAMエンターテインメントは15日、「ジミンがtvNの新土日ドラマ『私たちのブルース』のOST歌唱者として参加する」とし、「世界的なグループ防弾少年団ジミンが合流するだけに、劇の流れと調和する名曲OSTでドラマに活力を吹き込む予定だ」と伝えた。

『私たちのブルース』は人生の終わり、絶頂、または始まりにすべての人々の甘くも苦い人生を応援するドラマだ。イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、キム・ヘジャなど超豪華キャスティングで放送前から話題を集めている中、防弾少年団のジミンがOST歌唱を確定し歴代級の興行キャスティングを完成した。

特にジミンはドラマOSTに初めて参加するだけに完成度の高い曲を披露すると期待されている。

『私たちのブルース』は『その冬、風が吹く』、『大丈夫、愛だ』、『ディア・マイ・フレンズ』、『ライブ ~君こそが生きる理由~』など多くの人々に人生作となったドラマを執筆したノ・ヒギョン作家の新作で、オムニバス形式にみんなの人生を応援する暖かい話を盛り込む予定だ。また、ウェルメイドドラマを誕生させて最高の呼吸を見せたキム・ギュテ監督が演出を手掛けて、没入度の高いドラマを披露する予定だ。

『私たちのブルース』は4月9日午後9時10分に初放送される。

記者=ユン・サングン
写真提供=BIGHIT MUSIC

(c)STARNEWS