ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:3件

チェ・チョロ、飲酒騒動と住居侵入で現行犯逮捕へ

2022/03/03

チェ・チョロ、飲酒騒動と住居侵入で現行犯逮捕へ


俳優チェ・チョロ(52)が酒に酔った状態で会社代表の知人の家で騒動を起こし、現行犯で逮捕された。

3日、ニュース1によると、ソウル江南(カンナム)警察署はこの日午前1時32分ごろ、チェ・チョロを住居侵入の疑いで検挙した。

チェ・チョロはこの日午前0時40分ごろソウル江南区駅三洞(ヨクサムドン)の建物に入り、ドアを叩きながら声を上げた疑いを受けた。彼は当時飲酒状態で警察の退去要請にも応じなかったため現行犯で逮捕された。

警察によると、チェ・チョロは酒を飲んだ後、その建物に居住している会社代表に会いに行ったと述べた。

警察関係者は「チェ・チョロに対する調査を進行中」と伝えた。

チェ・チョロは1990年デビュー以来、『野人時代』、『不滅の李舜臣』、『大祚榮(テジョヨン)』、『僕の妻はスーパーウーマン』などに出演した。彼は2010年後輩の女性を暴行した論議以後活動を中止した。

芸能界を引退したチェ・チョロは昨年、ある放送で知人が運営するクルーズ会社の広報理事として働いていると伝えた。

記者=ハン・ヘソン
写真=STARNEWS

(c)STARNEWS