ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

キム・ファニ×ユソン×イ・スンジェ、『こんにちは』出演確定…4月クランクイン

2021/03/25

キム・ファニ×ユソン×イ・スンジェ、『こんにちは』出演確定…4月クランクイン


映画『こんにちは』(仮題)に俳優キム・ファニ、ユソン、イ・スンジェが出演を確定した。

25日制作会社は「『こんにちは』がキム・ファニ、ユソン、イ・スンジェのキャスティングを確定した。4月クランクインを控えている」と伝えた。

映画『こんにちは』はそれぞれ異なる事情を抱えて一日一日を過ごすホスピス病棟で死を待つ女の子「スミ」(キム・ファニ)が登場して繰り広げられる話を描いたヒューマンドラマだ。

映画『哭声/コクソン』、『女子中学生A』スクリーンでの活躍に続き、JTBCドラマ『天気が良ければ訪ねて行きます』で視聴者を捕らえたキム・ファニは生まれてすぐに捨てられて頼る所もない少女「スミ」役を務める。

最近TV朝鮮ドラマ『復讐しろ』、JTBCドラマ『ハッシュ』を通じてテレビドラマに復帰、安定した演技で視聴者たちの好評を得たユソンが娘を恋しがる未婚の母「ソジン」役を演じる。

最後に60年以上の演技生活にも変わらない演劇、映画、ドラマを通じて多くの愛を受けているイ・スンジェは死を控えているが、自分の気持ちを伝えるためにハングルの勉強する老人「インス」役を務める。

記者=カン・ミンギョン
写真提供= NAMOO ACTORS、ブレスENT、SG_Way ent

(c)STARNEWS