ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ天気がよければ会いにゆきます

原題 날씨가 좋으면 찾아가겠어요
公開日 2020年02月24日
話数 16話
ジャンル 恋愛

あらすじ

“今まで気づいてなかったけど、家に帰ってきてみて気づいたの…私はずっと寒かったんだなって…”
全てはあの日、君が転校してきた時から、始まったんだ。

平凡に生きていたヘウォン(パク・ミニョン)は、18歳の時に父が亡くなり、母は父の死に関し、過失致死の疑いで懲役7年を言い渡されてしまう。
突然1人になってしまったヘウォンは、祖母と伯母が住むブッヒョンリで暮らしていく事に。

一方、心優しい青年のウンソプ(ソ・ガンジュン)は、ある日転校してきたヘウォンに恋をしてしまった。
奥手なウンソプは、なかなかヘウォンに近づく事が出来ず、2人は隣の家同士に住んでいるにも関わらず、話す機会もあまりないままであった。

そしてヘウォンは、親友だったはずのボヨン(イム・セミ)に、母が父を殺したという秘密を学校中にバラされてしまい、居場所を再び失ってしまう…。

ヘウォンはソウルの大学へと進学し、ブッヒョンリを離れた。

それから数年後。ソウルで生活をしていたヘウォンだったが、都会での生活に疲れ切り、再びブッヒョンリに戻ってくる事に!

ブッヒョンリに着いたヘウォンは、ある古びれた書店を見つける。
書店に入ってみると、そこには店の店主であるウンソプの姿が。

2人はそこで初めて向き合い、会話を交わすのだが…。

出演者

ソ・ガンジュン
ウンソプ 役
パク・ミニョン
ヘウォン 役
チュ・イェジン
イ・ソンヒ(女優)
オ・セウン
イ・ヨンソク

ニュース

2024/01/17 16:32
ヤン・ヘジ、新ドラマ『ワンダフルワールド』でチャ・ウヌの親友役に
2024/01/04 10:41
イ・ジョンソク、ACE FACTORYと専属契約…イ・ジュニョクと同じ事務所に
もっとみる

コラム

不時着、サイコ、秘書…2020年に注目された女優まとめ★☆