ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

韓流ニュース

コメント:1件

EXOベクヒョン、本日(6日)『ブラームスが好きですか』OST発売

2020/10/06

EXOベクヒョン、本日(6日)『ブラームスが好きですか』OST発売


グループEXOメンバーベクヒョンが参加した『ブラームスが好きですか』OSTがベールを脱ぐ。

ベクヒョンは6日午後6時、各種音源サイトを通じてSBS月火ドラマ『ブラームスが好きですか』 OST Part. 11 「happy」を発売する。

「happy」は、アコースティックギターとチェロの感性的な前奏で始まり、後半に行くほどオーケストラの楽器が加わり感情を盛り上げるバラード曲だ。

また、序盤はミニマルな伴奏にベクヒョンならではの感性的な声が加わり、真剣に気持ちを告白する切ない感情が感じられ、後半にはオーケストラのクラシカルな旋律と切ない歌詞が一人の女性ために歌う男の心が伝わる。

「happy」はベクヒョンが参加したSBSドラマ『浪漫ドクターキム・サブ2』OST「君を愛している」と『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』OST「君のために」で呼吸を合わせたソン・ドンウンプロデューサーと合作した曲で、OSTヒットを予感させる。

夢と現実、愛と友情の間で揺れるクラシック専攻の音大生たちの話を描いた『ブラームスが好きですか』は、視聴者の心を暖かくときめかせて2020年のクラシックロマンスで好評を博している。毎週月、火曜日の夜10時に放送される。

記者=コン・ミナ
写真提供= YAMYAMエンターテインメント

(c)STARNEWS