ニュース コラム グッズ 来日情報 お問合せ

全コーナー一覧

サイトマップ

▼検索したいコーナーをお選びください。

作品ガイド

ドラマ浪漫ドクター キム・サブ2

原題 낭만닥터 김사부 2
公開日 2020年01月06日
話数 16話

あらすじ

内視鏡専門医のパク・ミングク(キム・ジュヒョン)は今、多くの人が見守る中、難しい手術に取り掛かろうとしていた。

今回の手術はライブ放送で見ることができ、離れたところからも多くの医師、フェローが見守っていた。

そして手術が開始…。
だが、徐々に雲行きが怪しくなり始め、問題を探すミングクだったが、どこに問題があるのかわからず行き詰まってしまう。

すると、ライブ放送を見ていた胸部外科2年目のフェロー チャ・ウンジェ(イ・ソンギョン)に、紙とペンを貸してくれという一人の男性が。

さらに、その男性はメモを手術室まですぐに届けろと指示を出し、ウンジェは走って手術室へ向かった。

メモを確認した執刀医ミングクは、危機を脱することができ、無事に手術は終了。

“なぜフェローであるウンジェが、難しい手術の解決法が分かったのか…”

当然、ウンジェは自分ではない、ある人物からだとミングクに話した。

ウンジェにメモを渡した男性の正体…。

それは、“神の手”と呼ばれた男、外科医のキム・サブ(ハン・ソッキュ)だった…。

出演者

ハン・ソッキュ
イ・ソンギョン
アン・ヒョソプ
チン・ギョン
イム・ウォニ
キム・ミンジェ(1996)
シン・ドンウク
ユン・ナム
キム・ジュホン

ニュース

2020/09/22 11:09
EXO ベクヒョン、『青春の記録』OSTに参加
2020/09/21 17:59
キム・ミンソク&ソ・ジュヨン、『都市の男女の恋愛法』出演を検討中
もっとみる

レポート

ドラマ『浪漫ドクターキム・サブ2』制作発表会

STAR INTERVIEW

アン・ヒョソプにインタビュー!ドラマ『浪速ドクター キム・サブ2』での思い出は?
“ヨ・ジング”に似ていると言われるキム・ミンジェ!自身の描く俳優像は?