EXO、『知ってるお兄さん』コンテンツ影響力の総合1位に
2019/12/10
JTBC『知ってるお兄さん』は、コンテンツ影響力指数総合1位に上がった。
10日午後CJ ENMが発表した12月1週(12月2日〜12月8日)のコンテンツ影響力指数、総合順位(ドラマ、非ドラマ部門)で『知ってるお兄さん』が270.1点で2週連続1位を獲得した。
今回のコンテンツの影響力総合順位に1位を獲得した『知ってるお兄さん』は7日放送された。アイドルグループEXOが出演した。スホ、ベクヒョン、カイ、チャンヨル、セフン、チェンなどは魅力を誇って視聴者たちに笑いを与えた。
このほか、KBS 2TV水木ドラマ『99億の女』が総合2位に上がった。チョ・ヨジョン、キム・ガンウなどが主演を務めた『99億の女』は、253.5点を記録し、新たに進入した。4日初放送で視聴者たちに大きい呼応を得て、ドラマ部門のコンテンツ影響力指数では1位だ。
JTBC『トゥユプロジェクト - シュガーマン3』が245.4点で3位、SBS月火ドラ『VIP』が240.8点で4位に上がった。また、セクハラ疑惑が浮上したキム・ゴンモが出演したSBS『アラフォー息子の成長日記』が232.3点で5位を獲得した。
記者=イ・ギョンホ
写真提供= JTBC
(c)STARNEWS